優先順位をどうするか

f:id:nico55san:20180310073700p:plain
レコーディングダイエットアプリの有名どころ色々試したけど、このアプリが一番好みです。
カレンダーで一目で体重の変動がわかるところとか、ノートに時系列で自由に食事記録できるところとか、変なカロリー計算が装備されてないところとか。

話は変わって
やりたいことがありすぎて時間が足りぬ(つд`)
何もない日は23時には寝たいところなのに、のんびり(自分的標準)色々家事やってお風呂入って、合間に旦那さんとおしゃべりして、ってやってたら余裕で2時すぎるという。

仕事終わってジム行って、20時に帰ってきて、ご飯作って食べて片づけて、翌日のお弁当の支度して、筋トレしてお風呂入ってストレッチしてスキンケアして23時に寝る
……って可能なのかなあ。
全部こなしたいけど、どれか手放すべきなのか。
それともテキパキスキルを身につけたらどうってことないのか。