やるぞー!やるったらやるー!

はじめまして。
基本物心ついたときからガリガリ体型に憧れていて、万年ダイエッターなのですが、憧れのガリガリ体型になったことは一度もありません。笑

何しろ意志薄弱で自分に甘く、お酒も甘いものも辛いものも美味しいものは何でも大好き。
ストレスは食で解消するタイプ。
忙しいと太るタイプ。
仕事辞めて暇になると痩せるタイプ。
でも仕事辞められないし、働いてる自分が好きなタイプ。笑

いつまでたっても消えぬ痩せ願望。
年齢とともに、顔の造作も、己の才能も性格も、だいたいのことはありのまま受け入れて開き直ってるけど、体型位は理想の自分でありたいしそれを目指していてもいいじゃないか。と思うのです。

実はそんな考え方のせいなのか、理想や憧れとの乖離が強すぎたのか、何なのか、長いこと摂食障害も患っています。
根が深いんだか浅いんだかよくわからなくて、今はあんまり語るつもりないです。
書きたくなったら突然書くかもしれないけど。
自己評価が低いんだろうなあとは思う。
ちなみに過食〇吐してても小太りなう。
全力でやめたいです。
非嘔吐チャレンジを続けてるうちにいつのまにか過食〇吐のこと忘れてたりしないかなあってあわよくば思ってます。


もう35歳だからさすがにもうガリガリ体型になりたいとは思わないけれど。
華奢なんだけど筋肉で引き締まっててしなやかな、ダンサーとかヨガインストラクターみたいな体型になりたい。

目指すは何でもないTシャツとスキニーデニムで最高におしゃれに見える体型。


美味しいものも食べながら、痩せます!
心身ともに健康に、自然体で、元気になる!